News

2020/06/29

2020年7月のレッスンスケジュール配信(7/24更新)

2020年7月のレッスンスケジュールを「スタジオ専用配信メール」より送信いたしました。

[7/7·7/13·7/24更新]

内容を更新して配信致しました。

2020/06/28

リフレクソロジー講習会👣【7/19(日)】※終了いたしました

ご好評のうちに終了致しました

当日の様子はTwitterよりご覧いただけます。

 

リフレクソロジー講習会のお知らせ

 

【日時】   7/19 日曜日 14:0015:30

【場所】  アビアットバレエスタジオWest  

住所:横浜市青葉区美しが丘西3-61-8

【講師】 松本よしこ先生

アビアットバレエスタジオで長年  生徒にリフレクソロジーの施術をしていただいています。

【持ち物】

身体の下に敷くバスタオル、フェイスタオル、靴下、ボディオイル(ご家庭でご使用のもので構いません。新しくご購入される方はご相談いただければと思います。アビアットでご購入も可能です。飲み物(お水)、筆記用具

【受講料】

アビアット生徒会員 12.000

親子参加                    23.000

会員以外ビジター様 13.000円 

講習会の当日にお支払いください。

リフレクソロジーとは…👣

リフレクソロジーは足裏にある反射区をまんべんなく刺激することで、その反射区に対応した臓器や器官に働きかけ、自然治癒力を引き出し、体の機能の改善をはかります。また、足裏への心地よい刺激によって自律神経が整えられ、よりリラックスできるようになったり、ストレスが解消されたり、精神面へも良い効果を及ぼし、眠りが深くなったりします。

【クラス内容】 

自分自身で体調をケアできるように、リフレクソロジーの基本的な施術方法を実践しながら教えていただきます。

【ご予約方法】 

ホームページのReservationより入り「リフレクソロジー講習会」の項目を選択し、

予約希望日→2020719日 

予約希望時間→1400 

とご選択ください。 

人数・お名前・電話番号・メールアドレスなどをご記入いただきましたら「予約する」を押してください。 

ご記入いただきましたメールアドレス宛てに「予約確認」の自動配信メールが届きますので内容をお確かめください。 

会場の都合上、ご希望者多数の場合は早期に締め切らせていただきますのでお早めにお申し込みください。 

ご予約をキャンセルされる場合は前日までに講師にお伝えいただくか、お電話(☎045-901-6766またはメールにてご連絡ください。当日のキャンセルは恐れ入りますが受講料の全額をご負担ください

2020/06/24

オンライン予約開始!体験レッスン アビダンス♫abi-dance※終了いたしました

ご好評のうちに終了致しました。

次回は7/12(日)になります。

皆様のご参加をお待ちしております。

 

ホームページより、6月28日(日)開催予定の【体験レッスン】アビダンス♫abi-danceの予約が可能となりました。

Reservationより入り[アビダンス♫abi-dance]の項目を選択し、

予約希望日→2020年6月28日

予約希望時間→13:00

とご選択ください。

人数・お名前・電話番号・メールアドレスなどをご記入いただきましたら「予約する」を押してください。

ご記入いただきましたメールアドレス宛てに「予約確認」の自動配信メールが届きますので内容をお確かめください。

ご予約をキャンセルされる場合は前日までに講師にお伝えいただくか、お電話(☎045-901-6766)またはメールにてご連絡ください。

アビダンス♫abi-danceは体験レッスンとなりますので、ご予約なしの当日参加も歓迎いたします!

2020/06/09

体験レッスン アビダンス♫abi-dance※終了いたしました

ご好評のうちに終了致しました。

次回は7/12日(日)になります。

皆様のご参加をお待ちしております。

 

《トライアルレッスン企画》

アビダンス ♫abi-dance!

 : 塩田みなみ

日 : 6/28() 13:0014:00

会 場:アビアットバレエスタジオ

 :動きやすい格好

持ち物:大きめのタオルやヨガマット(ストレッチの際床に敷く為)

受講料:500(アビアット会員の方は無料)

大人の方募集(年齢制限無し!)

【レッスン内容】

ストレッチと軽い筋トレをしてから、音楽に合わせて動いていきます。簡単なステップから始めていきますので、普段運動をされていない方やダンスの経験がない方でも気軽にご参加いただけます。オリジナルのクラス、エクササイズになります。皆さんと一緒に楽しく、身体を動かしていきたいと思います。是非この機会に一度ご参加ください😄楽しく身体を動かして、心も体も美しく健康になりましょう🎵

〜講師 プロフィール〜

塩田みなみ

幼少よりアビアットバレエスタジオに在籍。ポルトガルリスボンのダンススクールを卒業後、イタリアのバレエカンパニーへ入団。以後国内外で舞台経験を積み、現在日本にて活動中。主にクラシックバレエ、コンテンポラリーダンスを専門とする。

2020/06/09

JAZZ WORKSHOP※終了いたしました

ご好評のうちに終了致しました。

次回は7/25(土)になります。

皆様のご参加をお待ちしております。

 

加藤さや香ワークショップのお知らせ

Theatre Jazz/Lyrical Jazz

講 師: 加藤さや香
日 程:6月13日(土)・14日(日)・20日(土)・21日(日)
時 間:11:00-12:30
会 場:アビアットバレエスタジオ
受講料:4レッスン12.000円(1レッスン3.500円)
対象:小学校5年生以上
~講師より~
ゆっくり丁寧に体を起こすwarming upから初めて、コンテンポラリーやジャズのcombinationを週替わりに踊って行きます。自分の育った御稽古場でワークショップを開催させていただけるということで、私自身とても楽しみにしております!みなさんのバレエの技術を生かして、バレエのレッスンとまた違う体の使い方や表現を楽しく学んでいただけたら嬉しいです。
1 2