Reservation(詳細)

《オープン》大人バレエ初級クラス(毎週月曜日・金曜日/ビジター様受講可)

2,500円

【日 時】毎週 月曜日 ・ 金曜日
10:00〜11:20
【場 所】アビアットバレエスタジオ
【講 師】石嶋 紗織
【受講料】初回体験500円 2回目以降 2,500円(受講料は当日現金でお支払いください)
【定 員】10名(予約制)
【持ち物】動きやすい服装・バレエシューズ・汗拭きタオル・飲み物(水のみスタジオ内持ち込み可)
【内 容】両手でバーを持ち、筋肉や関節をゆっくり動かすウォーミングアップからはじめます。呼吸を整え軽くストレッチをしたら、片手バーに持ちかえプリエへ。
重心の乗せ方や足の出し方など基本の強化に加え、腕や顔を同時に動かす練習もしていきます。順番を間違えてしまっても大丈夫!さりげなくフォローを入れるなど、リラックスして楽しく学べることを大切にしています。
身体が温まったらセンターレッスンへ。音楽にのってスタジオを大きく使って動きます。和やかで質問しやすい雰囲気のなかさまざまな動きに挑戦し、心も身体も元気に!
以前習っていたけどまたバレエに挑戦したい、もう一度バレエを丁寧に学び直したい…など気になっている方はぜひ一度体験レッスンにお越し下さい。一緒に楽しみながらバレエ上達を目指しましょう。お待ちしております。

※レッスン前日(日曜日/木曜日)23:00までに予約が0人だった場合、翌日のレッスンはお休みとなります。
※ご予約をキャンセルされる場合は当日午前8時までにabiatt.ballet.s@gmail.com宛てにご連絡をください。

日程

絞り込みを解除する
  • 予約可能な日程はありません