Reservation(詳細)

《オープン》大人バレエ基礎&エクササイズクラス(毎週水曜日/ビジター様受講可)

2,000円

【日 時】毎週 水曜日 10:30〜11:30
【場 所】アビアットバレエスタジオ
【講 師】石嶋 紗織
【受講料】初回体験500円 2回目以降 2,000円(受講料は当日現金でお支払いください)
【定 員】8名(予約制)
【持ち物】動きやすい服装、バレエシューズor靴下、飲み物(水のみスタジオ内持ち込み可)、汗拭きタオル、バスタオルやヨガマット(ストレッチの際、床に敷きたい方はご用意ください)
【内容】まずは床に座って身体をほぐすところからスタート。ゆったりとした呼吸を意識しながら全身のストレッチを行います。
腹筋や背筋を使った動きも取り入れ、身体の芯を意識した後は立ち上がってバーレッスンへ。音楽にあわせて講師の動きを真似するだけで自然とバレエの基礎が身につきます。
バーの後はセンターレッスン。重心の移動やバランスを意識しながら徐々に身体を大きく動かしていきます。バレエの優雅な動きで身体が美しくしなやかに整うだけでなく、終わった後は汗をいっぱいかいて爽快な気分に♪
運動不足解消、免疫力アップ、美容健康のため、広々とした明るいスタジオで一緒に楽しみませんか?バレエは難しいと思っている未経験者の方、子どもの頃に習ったことはあるけれど今は身体が硬くて無理だわ…と思っている方もぜひ一度体験レッスンにお越しください。お待ちしております。

※レッスン前日(火曜日)23:00までに予約が0人だった場合、翌日のレッスンはお休みとなります。
※ご予約をキャンセルされる場合は当日午前8時までにabiatt.ballet.s@gmail.com宛てにご連絡をください。

日程

絞り込みを解除する
  • 予約可能な日程はありません